Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール

私は毎日9時半に起きます。9時45分に一人で学校へ歩いて行きます。朝の授業は10時10分に始まって、11時25分までです。月曜日と水曜日にダイアナセンターで20世紀からのアメリカ女性の歴史を勉強します。火曜日と木曜日にケントホールで中国近代の歴史を勉強します。私は11時45分にお昼ご飯を食べます。火曜日と木曜日の午後にクラスが二つあります。1時10分から2時25分まで世界の歴史を勉強します。月曜日から木曜日まで毎日午後2時40分から3時45分まで日本語を勉強します。金曜日から日曜日までは休みです。でも金曜日は日本語のチャットクラブと世界の歴史の話し合いに行きます。晩時々お酒を飲みます。毎晩2時に寝ます。

わたしはまいにちくじはんにおきます。くじよんじゅうごふんにひとりでがっこうへあるいていきます。あさのじゅぎょうはじゅうじじゅっぷんにはじまって、じゅういちじにじゅうごふんまでです。げつようびとすいようびにダイアナセントーでにじゅうせいきからのアメリカじょせいのれきしをべんきょうします。かようびともくようびにケントホールでちゅうごくきんだいのれきしをべんきょうします。わたしはじゅういちじよんじゅうごふんにおひるごはんをたべます。かようびともくようびのごごクラスがふつあります。いちじじゅっぷんからにじにじゅうごふんまでせかいのれきしをべんきょうします。げつようひからもくようびまでまいにちごごにじよんじゅっぷんからさんじよんじゅうごふんまでにほんごをべんきょうします。きんようびからにちようびまではやすみです。でもきにょうびは日本語のチャトクラブとせかいのれきしのはなしあいにいきます。晩ときどきおさけをのみます。まいばんにじにねます。

1 comment:

  1. 張さん、こんにちは!TAのこもりです。張さんはにほんごが、とてもじょうず(very good)ですね!張さんのブログのぶんしょう(sentences)が、とてもよくできている(well done)ので、びっくりしました(I'm so surprised)。ぼくも、歴史がすきです!とくにちゅうごくの歴史や、世界の歴史がすきです!

    ReplyDelete