Sunday, November 8, 2015

http://www.bilibili.com
このウェブサイトはビリビリです。ビリビリはちゅうごくのビデオのウェブサイトです。アニメとおんがくとおもしろいがあります。とてもいいウェブサイトですよ。


http://www.bilibili.com/video/av2738495/
このビデオはアニメのtop50です。わたしはだいよんのclannadがだいすきです。みんなさんそのアニマをもうみましたか?だいすきなアニメはなんですか?

12 comments:

  1. 張さん、こんにちは!TAのこもりです。ぼくもアニメがすきですよ!
    http://www.bilibili.com/video/av2738495/ででてきたアニメだと、10こくらいみたことがあります。ぼくのすきなアニメは、ジブリもすきですが、Monsterやコードギアスもすきですよ!

    ReplyDelete
  2. チョウさん、こんばんわ。このウェブサイトはとてもおもしろいですね。チョウさんはおんがくがすきですか。もうかんこくのケーポップをききましたか。

    ReplyDelete
  3. チョウさん、こんばんわ。このウェブサイトはとてもおもしろいですね。チョウさんはおんがくがすきですか。もうかんこくのケーポップをききましたか。

    ReplyDelete
  4. チョウさん、こんばんわ。チョウさんはアニメがすきですか。どんなアニメがすきですか。

    ReplyDelete
  5. チョウさん、こんにちは。そのウェブサイトはいいサイトです。べんりですね。そして、ああそうですか、チョウさんは"Clannad"が好きですか。わたしもアニメが好きですが、"Clannad"が好きじゃありませんですよ。そして、じかんがありませんですから、ことしにアニメをみません。どんなほかにアニメが好きですか。

    ReplyDelete
  6. 張さん、こんにちは。
    僕の大好きなアニメはブリーチです、ご存知ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろんです。ブリーチは有名なアニメですよ。私もブリーチがだいすきじゃありませんが、好きですよ。

      Delete
  7. わたしもCLANNADがすきです!After Story made me cry so much!!

    ReplyDelete
  8. こんにちわ!わたしはマジソンです。わたしはこのアニメはみませんですがThanksgivingのひにぜったいみます。わたしはFull Metal Alchemistはすきです。そのアニメをみましたか?

    ReplyDelete
  9. 張さんの久しぶりです。
    僕の好きなアニメはナルトです!ナルトご存知ですか?
    ちょっと昔のアニメですがスラムダンク知っていますか?バスケットボールアニメです。それも好きです。

    long time no see Mr, Tyou. How are you doing?
    My favorite anime is Naruto that is story about Ninja. Do you know?
    Do you know Slumdank? this anime is old-fashion anmime about story of basketball, but this anime is very nice!! Please whatch this anime!

    ReplyDelete