Monday, February 29, 2016

レ・ミゼラブル



先週の日曜日、私はブロードウェイのインペリアル・シアターへミュージカルのレ・ミゼラブルを見に行きました。このミュージカルの主演はアルフィー・ボーです。とても有名な歌手です。プロットと音楽はよかったです。
私は歴史のがくせいですから、古い物語が好きです。今度は初めてブローウェイのミュージカルをみました。楽しかったです。またよくブロードウェイへミュージカルを見に行きたい。





les miserables 25th anniversary
Les Misérables 25th Anniversary

5 comments:

  1. わたしはまだレミサラブルを見たことがありません。とても見たいです!きっぷはいくらでしたか?

    ReplyDelete
  2. チョウさん、こんにちは。それは私のだいすきなミュージカルです。音楽はとてもいいです。でも、歴史上のフランス革命はミュージカルより全然綺麗じゃありませんでしたね。

    ReplyDelete
  3. チヨウさん、こんにちは。TAの吉川(よしかわ)です。わたしもミュージカルがすきです。わたしは1月にウィキッドのミュージカルをみました。レミゼラブルもいつか見てみたいと思います。吉川

    ReplyDelete
  4. ZHANGさん:

    こんにちわ!レ・ミゼラブルはいいですね。私は十年前に見ました。

    私も歴史を勉強しています。古い物がおもしろいと思います。ですから、歴史のミュージカルはおもしろくて、たのしいですね!

    ReplyDelete
  5. 私の友達(ともだち)が、このミュージカルのオーケストラで、バイオリンをひいています。このミュージカルは、そろそろ終わるらしいですよ。TA小林

    ReplyDelete